SSブログ

光宗薫 女優復帰 [エンタメ]



2011年にAKBの13期研究生として加入して「スーパー研究生」として話題になるも、体調不良を理由に同グループの活動を辞退。それ以降、表舞台から遠ざかっていた光宗さんが女優として帰ってきました。


昨年の10月にAKB48を脱退した光宗薫が中居正広主演の映画『劇場版 ATARU-THE FIRST LOVE & THE LAST KILL-』(9月14日公開)で女優復帰することが9日、わかりました。昨年の4月期に放送されたドラマシリーズに引き続いて鑑識課・石川唯役として出演する光宗は「劇場版のオファーを頂いた時には、『こちらこそぜひ!よろしくお願いします!』っていう気持ちでした。1年ぶりの『ATARU』の現場だったので、すごく緊張しました」と収録を振り返りました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。